あー!遅くなった!!!
でも、書きたかった!
テゴのベアフッティングの回!
写真が多くなったので、合体しましたよ。
さぁ、テゴが一番大変だったと言う『ベアフッティング』を…

image

オープニングが可愛過ぎて、ピンクパーナさんは悶絶でしたよねー!
ディレクター様様ですよねー!
カメラアングル良いね!
image

『ダメよ~、ダメダメ』のパクリ!
可愛過ぎて吐く!
NOミスで自信満々なんだよなー。これぞ、テゴキャラ!
image

年下に見えない…
完璧にテゴにゃんが年下!女子!
ボブのテゴを見る目が…アブナイ!(^∇^)
image

良いよねー!裸体!無駄な脂肪無く、均整取れてる。
鍛えてるけどムキムキじゃなくて、良い感じ!
青空が似合うね~!
image

一発成功!爽やかアイドルスマイル!
ってゆーか、凄いですよね!サスガってかんじです!パチパチ!
ディレクターさんも甘くなるよー!
image

身体能力、半端無いと思う。
体幹ブレて無い!
image

が!膝を痛めた!これって大変だよ!
後々、影響しなければ良いけど、おばちゃんは心配!
image

おまけに…大事なトコまで打っちゃって!
どんだけ大変なのよ!これって、誰が企画したのよ!
って怒るおばちゃん!
image

でも、頑張るテゴにゃん!本当に根性あるよ!
ジャニーズ魂って感じ?
ジャニーズの中でもこんな過酷な事やってるのは手越だけでしょ?
エスカレートしないでね…
image

痛めた膝を抱えながらも出来るんだよ!
いよいよ、ボートから飛行機だよ…
image

↑この状態…あり得ない…!(◎_◎;)